LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!



PageTop

人類も食物連鎖の一端であろう

どうも~
昨日はテスト4つという地獄のスケジュールこなしました~
Tです。

文字だけやと視覚効果的にイマイチ
てことで今日は画像をアップしてみます。

オーストラリア代表

タスマニアデビル


タスマニアデビル君です。
有袋類の中でも一番凶暴な荒くれ者。
しかし現在では絶滅危惧品種。
あたかも、
日本古来の古き良き“不器用な”益荒男が、
近年減少傾向にあることのよう。。。
正に動物界の高倉健兄貴だ!
頑張れ、負けるな、タスマニアデビル!!!

そしてオーストラリアつながり、こやつが私のフェイバリット

カモノハシ


カモノハシ、その人です。

彼は卵で子供を産むくせに、
母乳で赤ちゃんを育ててしまうナイスガイ!!!
所謂単孔類ですな。
単孔類は世界でも3種類くらいしかおらんくて、
その異端児っぷりには正直圧巻。
唯一無二を背負って立つ存在です。

しかも彼らにはビーチク(乳首)というものが無く、
なんと地肌から母乳が染み出て来るという、
おっぱいの概念に真っ向から中指おっ立ててFUCK OFF!的なスタンスのパイオニアです。

そしてあんなシャープでワイルドな口ばししてる奴は、
私の知る限りでは、
演奏時のシド・ヴィシャス(R.I.P)か、
このカモノハシだけですな。

そんなこんなで明日は、
『ダーウィンの進化論にモノ申す!!!』
を、お贈りします。

チャオ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーウィン (オーストラリア)ダーウィン(''Darwin'')はオーストラリア|オーストラリア連邦ノーザンテリトリー準州の首府である。人口は約11万人(2003年)。オーストラリア大陸北側のチモール海沿いに位置する。オーストラリアではアジアに最も近い位置にあることから、非

オーストラリアに夢中☆ 2007年10月09日(Tue) 18:26


