LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!

スポンサーサイト


PageTop

昨日は・・・

皆さん来て頂いて、
ありがとうございました!!!

来ていた皆の笑顔が、
とてもキラキラ輝いていて、
LAST DANCE実行委員会一同、
感無量です。

思うに、
この2ヶ月はホントに早かったですねぇ。
別れがどうのこうのって言うのは、
このブログで散々語りましたんで、
もう言いたくないですが、
最後に、
私の周りの全ての人へありがとうと言いたいです。

ノブオ氏も言ってましたが、
今回は名前こそLAST DANCEでしたが、
これが次なる始まり、
FIRST DANCEとなるように、
今後も、
この出会いを大切に、
暖めて行きましょう!!!

ということで、
ほんとに来て頂いた皆さん、
ありがとう。

ちなみに、
一説によると、
私の後輩が、
来年も卒業パーティーLAST DANCEを引き継いでくれるらしいので、
新4回生頑張ってください!!!

あと、
まだまだこのブログは続いていきます。
近いうちに、
LAST DANCEの模様の写真を、
アップしようと企てているので、
今後もチェック宜しく!!!
そしてその後は、
Tの部屋として機能していきます。

というのはどうか分かりませんが、
まぁ気楽にいきましょう。

ということで、

俺たちのDANCEはまだ始まったばかりだぜっ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

