LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!

スポンサーサイト


PageTop

私ごとですが

卒業旅行行ってきました~
と言うてもサクッと東京なんすけどね。
あんま金も時間も無いので、
しゃーないっす。
でもおもろかったっす!
Tです。

ということで、
いけしゃあしゃあと過ごして参りましたが、
早いもので、
LAST DANCEまでもう1ヶ月を切りましたね。
またビシバシ更新していきますのでこう御期待!!!
果報は寝て待て!!!

ではいってみましょう。
LAST DANCEパフォーマンス特集!

今日はNAUGHTY DEVILZ TRIOです。
つーか、私めのバンドなんで、
特に言うことは無いんすけどね。

意気込みとしては、
良い意味でいつも通りの、
気合の入ったステージ魅せるんで、
この際LAST DANCEのお客さんにウケるのか!?
という疑問は払拭して精進します、はい。

そんな感じで、
のんべんたらり~とROCK'N'ROLLしてますんで、
今後もヨロシクです☆

では!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

槻瀬おひさ&お帰り!

槻瀬がおらん間寂しかった~(T_T)

ってことで、またミーティングしな!

95 | URL | 2007年03月03日(Sat)19:53 [EDIT]


