LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!

スポンサーサイト


PageTop

SKATE TO HELL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更新滞ってスンマセン!
お久しぶりです(フリーザ風)。
Tです。

萬津観てるか~!?

いや~という事で今日はですねぇ、
題して、
『古今東西DISCHARGEが与えた影響~スカンジ編~』をお贈りしたいと思います。

嘘っす。

のっけからこのようなハッタリかますのには深い訳がありまして、
前のクダリで、
サタデーナイトがどうのこうのっていうのが在りましたが、
本日はまたまたライブに足を運んだサタデーナイトやったんすよ。
いや~私めが言わずとも、
御目が高い皆様のことだから、
お気付きではありましょうが、
本日のライブは
“良いモンは良い!!!”
とシミジミ感じさせてくれる、
最高のライブでした。
ホンマに良い時は気持ちいいです!!!
ほんでちょっとテンションメーター振り切れて、
現在午前1時過ぎですが、
未だにテンションは落ちるという事を知りません。
知らぬが仏。

つーことで、
今晩はLAST DANCEパフォーマンス特集その2!!!
新田辺を拠点に日夜活動するブチ切れスラッシャーズ!!!
極悪スケート集団(!?)、
HPCにスポットを当ててみましょう。

スケートに関しても、
前回の“カルチャー”の話のように、
言葉には出来ない情熱をビンビンに感じます。
個人的に非常に音楽との密接な繋がりに、
非常に興奮を覚えます、はい。

では以下、
「言葉に出来ない」と言いつつも、
このブログにて“言葉”で伝えるのが、
私めの仕事でありますので、
LAST DANCE実行委員会兼HPC構成員である、
ロバート氏に突撃インタビューを敢行したいと思います。

********************************

T:「では早速やけど、ロバート君の生い立ちから、どうぞ。」

ロバート:「生い立ちからかよ~(笑)!一応、生まれはアメリカは西海岸、カリフォルニア。父はメキシコ系アメリカ人で、サーファーだったんだ。だから俺も6歳の頃から地元の海岸でサーフィンを始めたんだ。それでスケートもやりだして、今はどっちかって言うと、どっぷりスケートをする毎日って感じかな。まぁよくある話だろ(笑)!
因みに、板は絶対ANTI-HERO!今度VISIONから俺のモデルのスケシューが出るから要チェック!好きなスケーターはマット・ヘンズリー、デュエイン・ピータース、トミー・ゲレロ!まぁこんな感じかな!」

T:「そこまで詳しい話は聞いてない(笑)!じゃあサーフィンはもうやらんの?」

ロバート:「いや~単純に新田辺には海が無いからね!機会があればサーフィンもしたいけど・・・とりあえずLAST DANCEでは無理だね!」

T:「そりゃそうやな~(笑)!じゃあ早速HPCについて教えてくれる!?」

ロバート:「OK!一応活動拠点は新田辺で、クルー皆入れたら4、50人はいるんじゃないの!?俺自身も把握し切れてない感じ。まぁスケートとか、そういうカルチャーが好きな人が集まってハングアウトする場、みたいな感じかな。でもなぁなぁとかじゃ全然無くて、皆ほんとにうまいし、真剣だし、カッコいいし、すげぇ人間的に良い連中だね。俺も含めて(笑)!」

T:「言うねぇ~(笑)!ほな、LAST DANCE当日はどんなパフォーマンスを見せてくれるか教えて!」

ロバート:「そうだな~正直ラブトラのハコん中でやるわけだから、いつもより少し狭いじゃん?だから出来ることは制限されるし、現時点では未知数なんだよね~。でも、狭い分いつもよりエキサイティングでスリリングなスケーティングが出来ると思うし、俺は逆にそれが楽しみだったりするんだけどね!
まぁ精一杯するってのが俺たちHPCのモットーだから、ほんと楽しみにしといておくれよ。
俺たち自身が楽しくやれば、お客さんも絶対楽しんでくれると信じてるしさ!」

T:「良い心がけやね~!!!じゃあ宴も酣(えんもたけなわ)なんで、ここら辺で意気込みを一言。さっ、締めて頂戴!」

ロバート:「乱暴だな~(笑)!意気込みか~さっきも言っちゃったしな~!そうだな、まぁほんと俺たちHPCに出来ることは、LAST DANCEが良いイベントになるように精一杯やるだけだよ。それに尽きるね、正直。後はお客さんが作ってくモノだしね、イベントって。
それと俺たちがスケートをやって、こういうのもあるんだ!っていうのがお客さんに伝われば最高だよね。俺たちはスケートの伝道師だから(笑)!」

T:「“スケートの伝道師”!良いね~それ!じゃあロバート個人的にはなんかある?」

ロバート:「俺個人的には・・・ミスらないようにする(笑)!
後はスケートで世界一周!!!」

T:「おっ、よく言った!ほんまやれよ(笑)!意気込みはすげぇ伝わってきたわ~ほんま頑張ってな。」

ロバート:「ありがとう、頑張るよ。そういやTも滑れたっけ?」

T:「俺は無理無理!マジで!オーリーすら出来ないもん。」

ロバート:「オーリーなら俺得意だから今度マジで教えるよ!」

T:「ほんまに!?サンキュー!」

********************************

てな感じで、
男たちの夜は更けていったのであります。

ということで、
HPCに期待しましょう!!!

では、さようなら☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー

ディスチャージ特集はいつですかね?w

もしくは愛を歌うパンクスBUZZ COCKS特集期待です!

mnz | URL | 2007年03月02日(Fri)19:00 [EDIT]


mnz氏コメントTHANX!!!
ピートシェリーのソロもかっけぇよ~!

また語りたいねぇ~

槻瀬 | URL | 2007年03月06日(Tue)09:38 [EDIT]


