LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!



PageTop

昨日は・・・

皆さん来て頂いて、
ありがとうございました!!!

来ていた皆の笑顔が、
とてもキラキラ輝いていて、
LAST DANCE実行委員会一同、
感無量です。

思うに、
この2ヶ月はホントに早かったですねぇ。
別れがどうのこうのって言うのは、
このブログで散々語りましたんで、
もう言いたくないですが、
最後に、
私の周りの全ての人へありがとうと言いたいです。

ノブオ氏も言ってましたが、
今回は名前こそLAST DANCEでしたが、
これが次なる始まり、
FIRST DANCEとなるように、
今後も、
この出会いを大切に、
暖めて行きましょう!!!

ということで、
ほんとに来て頂いた皆さん、
ありがとう。

ちなみに、
一説によると、
私の後輩が、
来年も卒業パーティーLAST DANCEを引き継いでくれるらしいので、
新4回生頑張ってください!!!

あと、
まだまだこのブログは続いていきます。
近いうちに、
LAST DANCEの模様の写真を、
アップしようと企てているので、
今後もチェック宜しく!!!
そしてその後は、
Tの部屋として機能していきます。

というのはどうか分かりませんが、
まぁ気楽にいきましょう。

ということで、

俺たちのDANCEはまだ始まったばかりだぜっ!!!


PageTop

遂に

さて、
明日はLAST DANCE!!!

皆さん、
パーティーと言う事で、
正装して行かなければいけないとお思いの方も、
おられると思いますが、
そんなことはありませんので、
あしからず。

いやはや、
早かったですね~この2ヶ月間。
あっと言う間でした。

少し寂しいですが、
明日は皆さんと共に、
思いっきり弾けようと思います。

では、
LAST DANCEで会いましょう!!!

PageTop

LAST DANCEの商品

さてお待たせいたしました!!!
LAST DANCEの商品を発表します。

まずは目玉商品!
任天堂Wii、PSP、任天堂DS、
などのゲーム機が当たります☆

そして今を時めく、
I-Pod SuffleなどのMP3プレーヤー!!!

そして新生活に欠かせない、
給湯器!!!

あったらうれしい、
スターバックスカード、図書カード!!!

闇に熱い!ダークホース登場、
同志社セット!!!

そして前にも言いました、
JTB旅行券、DEN-EN食事券!!!

などなど、
盛り沢山☆☆

激ヤバな逸品を集めましたんで、
是非是非楽しみにしておいて下さい!!!

では。

PageTop

LAST DANCEゲーム詳細

本日は、
LAST DANCEでの、
豪華商品の当選するゲームについての詳細を発表します!!!

まず、
9時25分から○×ゲームを行います。
皆さんに縁の在る、
知ってるようで知らない分野をついていきたいと思います。
最後まで勝ち残った方には、
もちろん豪華商品プレゼント!!!

そしてそのすぐ後、
22時頃から、
皆さんお待ちかねの大抽選会です!!!
皆さんお手持ちのチケットの半券に書かれている番号を、
ビンゴ形式で発表、
当選者にはこれまた豪華商品が!!!

そして夜も更けた1時半頃、
先ほどのチケットの半券の数字を使った、
王様ゲーム開催!!!
しかしちょっと待った!
「王様ゲームとか破廉恥!不潔!嫌い!」
という方も安心してできる健全な内容なので、
ご安心下さい。
そしてさらにこちらも商品を用意しております!!!

ですので、
チケットの半券は無くさず、
大切にお持ち下さい!

さらに、
当日キャッシャーにてランダムにトランプを配ります。
そして、
お客さん同士で同じ絵柄のトランプを持っている方を探して頂き、
見つかったペアはブースに来て頂ければ、
これまた豪華商品ゲット!!!
こちらはイベント開始から、
随時受け付けております。
この機会に、
知ってる人知らない人関係無く、
飲みまくって積極的にコミュニケーション図って頂くと光栄です!
気になるあの子と出会えるかも!?

ということで、
各ゲームでの商品は、
明日報告します!

呑んで待て☆

PageTop

懐メロ

唐突ですが、
皆さんには思い出の曲はありますか?
タワレコ宜しくの、
「No Music, No Life」何て言いますと、
悲しいかな薄っぺらく感じますが、
しかし、
その当時の思い出と、
その時ヒットチャートを賑わしていたあの曲や、
よく聞いていたあの曲は、
表裏一体やったりするんですよね~。
音楽も人生を決して独立しているのではなく、
思い入れやら何やらの類が関係していて、
それぞれの相互作用で成り立っているんですな。

そしてここからが本題!!!
LAST DANCE当日、
生バンドの演奏により、
皆さんで思い出の卒業ソングを合唱して頂きます。
皆さん必ず知っている曲なんで、
私たちと一緒に、
肩を組み合い、
歌い、
そして号泣しましょう!!!

曲名は・・・
当日までのお楽しみ!!!

では、
皆さん御願いしますよ~☆

PageTop

出演者決定!!!

LAST DANCEまで、
あと一週間!
ということで、
出演者を発表させて頂きます!!!

まず、LAST DANCEを盛り上げてくれるDJ陣を紹介!

ご存知POROROCKAからHOSEI氏NAGARE氏
Touchin'BassからMASAKI氏
NEW DAYからMASAYAAN氏に加え、
J-POP番長TAKESHI氏
HIP-HOP女帝AKO氏
ROCK馬鹿一代ZUCCHINI氏
お祭り男KO-1氏
狂人TATSUAKING氏

以上9名でお贈りします。

そしてBANDは、

特攻隊長NAUGHTY DEVILZ TRIO
弾き語りSHOJI 16
JAZZ BANDムンク

以上3組です。

さらに特別PERFORMANCERは、

ACROBATIC SKATEBOARDING SHOWのHPC
FLAIR BARTENDING SHOWのKYUGO氏

以上2組です。

そして当日の司会進行役は、
Nobuo & Kaoru
です。

こんな感じでよろしくで~す!!!

PageTop

和風ハンバーグ、いと旨か!

先日JTB WEST様から旅行券を商品として提供して頂けますと、
当ブログで紹介しましたが、
一部補足させて頂ます。

詳しい中身としては、
大阪→都ホテル、モントレ大阪、etc
京都→リーガロイヤル、グランドプリンス、etc
神戸→ポートピア、メリケンパークオリエンタル、etc
辺りのホテルペア宿泊券となります。

改めてJTB WEST様ありがとうございます。

*****************************************************************

さて、
本日は、
私Tと95氏のみでのミーティングとなりました。
おい!!!
その他のLAST DANCE実行委員会諸君!!!
普通に寂しかったぞ。

それはさておき、
実はLAST DANCEまで2週間切っちゃったみたいです。
楽しみと不安の、
共存及び葛藤で、
私の硝子のハートははちきれそうです。
いやしかし、
どっちかっつーと、
楽しみの方がが大きいな~。

閑話休題、
一昨日は、
私の高校の学科(国際コースっちゅうねんけど)の同窓会的飲み会がありましてですねぇ、
なかなかエンジョイして参りました。

この学科というのが中々、
巨人軍元木選手に勝るとも劣らない“クセモノ”でして、
私は内部進学な訳で、
要はその学科の奴はほとんど大学におる訳ですよ。
普通は高校のツレっちゅうと、
大学でバラバラになるから、
逆に結束が堅い訳で、
微妙に皆大学におるっていうのが、
結果的に結束を緩めた感があり、
それでこの4年間はというと、
その学科で集うことは皆無に等しかったんですよ。

そんな中での飲み会やった訳で、
懐かしいというか、
こんな面子で集まるなんて、
何かすげぇ浮世離れしてて、
中々言いようの無い感覚に襲われましたね、正直。

そんで帰宅後、
その学科の掲示板を見た訳ですよ。
無論、現在は疎遠やった訳で、
掲示板としての機能は果たしてないんですが、
4年前、つまり大学入りたての頃の書き込みとか見返してみると、
これが中々盛り上がってるんですよ。
それこそ、
履修がどうやとか、
単位がどうやとかの、
大学での愚痴や悩みの類や、
ほんまどうでも良いことまで、
皆でぶちまけてる感じなんすよ。

なんかそれ読んでると、
自分の書き込みも含めて、
異様に青臭いというか、
非常にこっ恥ずかしいというか、
「あの頃は若かったんやな~。」っていう、
若干虫酸が走るほどの、
記憶の片隅に追いやっていた、
変な感覚に陥ったんですよね。
それは単純に懐かしいといった感触ではないんですよね、これが。

そこでピンと来たんが、
「これこそが青春って奴か!!!」
てこと。
何か青春って後から振り返ったら、
酷く馬鹿げていで、
どうしようもなくて、
情けなくて、
恥の塊みたなモノなんでしょうな。

と同時に、
振り返って「あの頃は青春しっとたな~」なんて思うってことは、
今現在は青春とは言えないって事にも気付き、
酷く落ち込みましたね、正直。
今回の飲み会の終幕を以って、
私の青春の終焉を物語っているような感覚。
漠然とした物悲しい感じ。
ようはパンドラの箱を開けてしまったんだな、今回の飲み会で。

でも、
はっきり言って、
そんな風には信じたく無いんですよね。
4年前のような雰囲気は決して戻らずとも、
今現在を数年後に振り返ったとして、
その時にも、
「青春しとったな~」と思えるようになりたいですな。
ようは4年前の大学入学当時を、
私の人生においての“絶頂期”にしたくない、
常に今が最高でありたい、
常に成長したい、
と思います。
所謂“若かったあの頃”の感覚なんて取り戻せないのは承知の上で、
でも人生なんてものは、
自分の生き方次第で何とかなると、
常に輝かせることは可能であると、
そう信じたい所存です。

だから、
飲み会の後、
友人と別れる時も、
変に名残惜しい感じを出したくなかったんですよね。
もちろん、
この友人達とは、
当分、下手したら一生会えないって事を認めたくなかったのも在るし、
はたまた、
ここで名残惜しい感じを出すと、
何か自分がこの先の人生において、
前進して行くことを否定しているような感じがして、
嫌だったんですよね。

まぁそんな感じで、
どんなにテクノロジーが発達しようとも、
最終的に一番大切なのは“人”な訳で、
つまりは“出会い”な訳で、
出会いの数だけ別れが在る訳で、
是が非でも、
私たち人間は、
前進して行かなければいけないんですよね。

どうせなら、
阿呆ほどポジティブに生きようと、
決心した朝。
今日という日の夜明けは、
いつもと一味違ったようです。

PageTop

今夜は眠れないっ!!!

なんて言いますと、
酷くロマンティシズムに満ちた言い回しになりますが、
結局の所、
単なる昼夜逆転現象発動中なだけでして、
惑星タトゥーインの、
カークーンの大穴(スターウォーズ エピソード6参照)の如く、
昼夜逆転のどつぼは、
“落ちたら怖い”訳ですな。

皆さんも経験在るかと思いますが、
得てして、
昼夜逆転のどつぼに陥るのは簡単。
しかし、
中々どうしてそれを戻すのは非常に困難極まりない訳でして、
この世界にはまだまだ奇妙奇天烈摩訶不思議な事象が、
御座いますな~

ということで、
元来私は、
テレビゲームが余り好きでは無いにも関わらず、
こんな夜は、
テレビゲームなる文明の利器に頼りたいとまで、
思ってしまう所存であります。

ところがどっこい、
私ゲームの類は全く所持しておらず、
困り果てております。

そこで皆さん!!!
LAST DANCEではゲームタイムが御座います!!!

皆さん各自お手持ちのチケット、
そこに番号が振られたおり、
その番号で抽選会が行われます!!!
そして、
今を時めくNINTEDO DSやWii、PSP等のゲーム機を筆頭に、
総額20~25万円相当の豪華商品が当たっちゃいます!!!

LAST DANCEに足を運び、
ゲーム機でもガッツリ持って帰り、
今夜のような眠れない夜のお供にでもしちゃうのはいかがでしょう??

ちなみに、
商品は別にゲーム機だけでは御座いませんので、
アンチゲーマーの皆様もご安心在れ。
君に幸在れ。
きっと皆さんの、
“痒い所に手が届く”商品が目白押しであること請け合いです!!!

商品の詳しい中身は、
当ブログにて近日発表!!!

では、そんな感じで、
LAST DANCEでお逢いしましょう。
夢で逢いましょう。

Tでした。

PageTop

ある愛の形

さて、
愛には様々な形が在り、
今回はそんな愛の形の、
ほんの1つの事例を紹介します。
本日のストーリーテラーは、
毎度お馴染み、
Tです。

関西を中心に活動する若手ロックバンド、CONVULSIONのA氏の、
ある日のお話。

場所は心斎橋某ライブハウス。
CONVULSIONはその日も怒涛のライブアクトを展開。
オーディエンスを大いに沸かせた。
過激なステージングで定評のあるA氏は、
その日も観客と共に大暴れ。

しかしライブのハイライトである最後に、
その事件は起きた。

パフォーマンスの末、
A氏のギターのネックが、
圧し折れてしまったのである。

楽しげな観客とは裏腹に、
唖然とするA氏。
そして、横でほくそ笑むボーカルM氏。

良いライブをして、
意気揚々と帰路に着くはずが・・・
まさに一寸先は闇。
さらには、
次の日にもライブがあるという事実も脳裏をかすめ、
突然起こった悲劇により、
楽屋で頭の中が真っ白になり、
茫然自失となるA氏。

そして、
遂に彼の頬を、
一筋の涙が伝った。

その時である。

突然現れたのは、

某ライブハウス店長である、
大阪の重鎮MSCのT氏。

そしてT氏はおもむろに、
「Aちゃんそんな泣かんと~これあげるし!」
と言い放ち、
MSCのTシャツを、
A氏に差し出した。

A氏は、
T氏の気遣いと優しさに、
感激の余り、
声も出なかった。

そしてそのTシャツと喜びを胸に、
さっきまでの自分と別れ、
ライブハウスをあとにしたのである。

次の日、
A氏は、
サブのギターを持ち、
そして昨日貰った、
MSCのTシャツを着て、
またステージに上がったのであった。

この話に、
私はバンドマンとしての愛を、
感じずにはいられなかったのである。


ということで、
これもまた1つの愛の形ではないかと思います!!!
これも愛~♪
あれも愛~♪
全部愛~♪

てな感じで皆さんも、
身の回りの愛をヒシヒシと感じ、
今日も行きましょう!

では!

PageTop

恋の御食事券

さてさて、
昨日に引き続き、
今回LAST DANCEでは、
京都の老舗、DEN-EN様にも御協力して頂いておりまして、
DEN-EN様からは、
商品として御食事券を御用意して頂きました!

DEN-EN様、
この度は、
本当にありがとうございます!!!

ということで、
LAST DANCEに足を運んで、
更にはおいしいものも食べれちゃう訳です。

目指せ、美食家!!!

そんな感じで、本日はこの辺で終わります。

え!?
今日短いんちゃうかって!?

故・中島らも先生は、
「今日出来ることは、明日も出来る。
明日出来ることは、明日やったらええね~ん」
て言うてはりました。
そんな脱力感にマジ最高のリスペクト差し上げると共に、
本日はさよ~なら、さよ~なら~♪
また明日書きま~す!

因みに、
その昔やっていた、
ギタリストCharが様々な楽器馬鹿の元を尋ねる、
「ギター馬呆」って言う番組での、
“弦楽器馬呆”こと中島らもと、
Charの絡みは最高でした。
合掌。

では!!!

PageTop

恋の旅行券

さて、
毎度お騒がせしております、
Tです。

実はですねぇ、
唐突ですが、
今回LAST DANCEでは、
JTB WEST様に協賛として参加して頂いております。

そこでJTB WEST様から、
商品として、
ペア旅行宿泊券を用意して頂きました!

この場を借りて、
JTB WEST様に、
心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

ということで、
LSAT DANCEで出会った男女が、
この旅行券をきっかけに、
熱い恋に落ちたりしちゃったりしたら最高です!

その場合、
LAST DANCEが恋のキューピットとなるわけですな!

はたまた、
既存のカップルが、
旅行目当てにLAST DANCEに参加!とか、
それこそカップルに関わらず、
仲の良い友達同士、
この機会にブラリ旅にでも出てみるか!
というのもこれまた結構。

ということで、
LAST DANCE並びに、
JTB WEST様を、
今後も何卒宜しく御願いします。

では、お休みなさい。

PageTop

私ごとですが

卒業旅行行ってきました~
と言うてもサクッと東京なんすけどね。
あんま金も時間も無いので、
しゃーないっす。
でもおもろかったっす!
Tです。

ということで、
いけしゃあしゃあと過ごして参りましたが、
早いもので、
LAST DANCEまでもう1ヶ月を切りましたね。
またビシバシ更新していきますのでこう御期待!!!
果報は寝て待て!!!

ではいってみましょう。
LAST DANCEパフォーマンス特集!

今日はNAUGHTY DEVILZ TRIOです。
つーか、私めのバンドなんで、
特に言うことは無いんすけどね。

意気込みとしては、
良い意味でいつも通りの、
気合の入ったステージ魅せるんで、
この際LAST DANCEのお客さんにウケるのか!?
という疑問は払拭して精進します、はい。

そんな感じで、
のんべんたらり~とROCK'N'ROLLしてますんで、
今後もヨロシクです☆

では!

PageTop
