LAST DANCE

2007年卒業される大学生のみんなで楽しむパーティー、LAST DANCEのホームページです!!!



PageTop

You Give Me All I Need~♪

LAST DANCE親衛隊の諸君、
こんばんわ!
親衛隊長のTです。

本日は4つテスト受けたんですが、これまた頗(すこぶ)る良い出来!!!
正直ここまで出来ると気持ちいいです。
俺ってやれば出来るんやな~自分で自分を褒めてあげたいです。
でもイスラム諸国では、自分自身を褒める事=底辺の人間という認識らしく、
そのイスラムのストイックさ加減には脱帽っす。
私もまだまだです。。。精進しま。

<先日の続き>

さて我輩の思い出の番組、
つーか我輩と同世代の日本男児たるもの、
大半がこの番組のフォワーであると言っても過言では無いでしょうか!?
そう、我等が青春のバイブル堂々のNo.1!!!

『タモリのボキャブラ天国』です。

特に大体10時40分くらいから始まる名物コーナー、
『ピンクのボキャ天』に影響を受けた男子は数知れず。
通称“芸能界の知識人”、その本性は只のド変態、山田吾郎教授や、
森田一義アワーからは想像も付かないハイセンスなエロスの世界を僕らに提供してくれたタモリ氏など、
早々たる面子から繰り出される超ド級エンターテイメントでした!!!
私たちの青二才のロンリーハートを潤おした、
数少ない番組の一つでは無いでしょうか!?

皆さんも私同様、
布団の海に潜り込み、
こっそり観たに違いない!!!

照明が落ち、
ピンクのライトにブラウン管が包まれた、そう、その瞬間、
我輩の胸の高鳴りはメーターを振り切って、
はち切れんばかりの衝動は天高く昇る。
あの興奮は忘れ得ない思い出となり、
放送コードと共に空中分解。
アーメン・・・。

はい。
次回はというと、
ボチボチ女子諸君も楽しめる内容にしていかないといけませんなぁ~。
ほんで、ボチボチLAST DANCEの事にも触れないと。
失敬、失敬。


では本日は、
思い出のエロ空耳で占めたいと思います。


雪見オナニ~♪


PageTop

初恋

毎度お騒がせしております。
Tです。

唐突ですが、
私の初恋は、アニメ『魔女っ子メグちゃん』のメグちゃんです。
幼稚園の時ですな~。
ストーリーとか大して覚えてないにも関わらず、
メグちゃんにグッときた事だけは鮮明に覚えております。

そして初めて“興奮”したのも幼稚園時代。
肉まんでお馴染み、井村屋のCMで、
タオル一丁のお姉さんがサウナに入ってました。
性の夜明けじゃー!!!

ところで、
長年の疑問をこの場を借りてぶちまけたいと思います。

遡ること十数年前。
確か読売テレビ(10チャンネル)で、
司会が和泉修(ビバ同志社出身!)で、
1995~6年くらい(俺が小五くらい)に、
深夜枠でやってたエロ番組。
内容はと言いますと、
温泉でおっぱいポロリ系のゲーム等、
当時の放送倫理ギリギリバリバリ!
これ何ていう番組か、何方か覚えてませんかねぇ??

残念ながら記憶の片隅に追い遣られてしまいましたが、
当時は子供心ながらに、
燃え盛る炎のような情熱と、
キラキラと輝く希望の断片を、
そのエロ番組に捧げ、
拝見しておりました☆

てかマジ気になってるんで、
知ってる方、コメント欄まで一報御願いします!!!

“LAST DANCE”と関係無いやん!!!
というお怒りの声が聞こえて来そうで恐縮ですが、

LAST DANCE

卒業

同世代

思い出のテレビ番組

という図式を適応と言うことで、
宜しいかと。。。

次回も思い出のテレビ番組の話題に、
花咲かせちゃいます。

乞う御期待!!!

それではおやすみなさい。

PageTop

ばんわんこ

こんばんは、Tです。

よく人様のブログで、
「こんなブログ誰が見てるんやろ~?」とか、
「まぁ誰もこんなブログ見てないやろけど・・・」的な、
ブログ=自己満ですみたいな管理人の発言を目にします。

「何を言うとんねん、ブログという媒体をチョイスしてる以上、見られとるんは覚悟の上やろ、ほんまは見て欲しいんやろ、見られて気持ちええんやろ、気持ちええって言うてみぃや、自惚れんな、ダボが!!!」
とまぁ、そこまでは全然思って無いっすけど、
一人矛盾を感じてたんは事実なんすよ。

ところがどっこい、そうは問屋が卸さない。
ブログってヒットカウンター(何人が訪れたか分かる奴)は無いわ、
掲示板みたいにコメントすることもそないに無いわで、
確かに誰か見てんのかな~と不安になりますね、こりゃ!!!

ということで今まで、
「こんなブログ誰が見てるんやろ~?」と発言した事のある、
ブログの管理人様。
この場を借りて謝罪申し上げます。

という事で、
皆さん何らかのコメントして頂くと大変光栄であります!!!
例えばイベントに関する質問、疑問、
はたまた誹謗、中傷、
何でも来いです。

そして今日の画像は・・・
か

香椎由宇ちゃんです。
ツンとしてたまらんです。
晴れた日に、
近所の小高い丘へ、
サンドウィッチ作ってピクニック行きたいです。

ほなまた明日~チャオ!!!

PageTop

人類も食物連鎖の一端であろう

どうも~
昨日はテスト4つという地獄のスケジュールこなしました~
Tです。

文字だけやと視覚効果的にイマイチ
てことで今日は画像をアップしてみます。

オーストラリア代表

タスマニアデビル


タスマニアデビル君です。
有袋類の中でも一番凶暴な荒くれ者。
しかし現在では絶滅危惧品種。
あたかも、
日本古来の古き良き“不器用な”益荒男が、
近年減少傾向にあることのよう。。。
正に動物界の高倉健兄貴だ!
頑張れ、負けるな、タスマニアデビル!!!

そしてオーストラリアつながり、こやつが私のフェイバリット

カモノハシ


カモノハシ、その人です。

彼は卵で子供を産むくせに、
母乳で赤ちゃんを育ててしまうナイスガイ!!!
所謂単孔類ですな。
単孔類は世界でも3種類くらいしかおらんくて、
その異端児っぷりには正直圧巻。
唯一無二を背負って立つ存在です。

しかも彼らにはビーチク(乳首)というものが無く、
なんと地肌から母乳が染み出て来るという、
おっぱいの概念に真っ向から中指おっ立ててFUCK OFF!的なスタンスのパイオニアです。

そしてあんなシャープでワイルドな口ばししてる奴は、
私の知る限りでは、
演奏時のシド・ヴィシャス(R.I.P)か、
このカモノハシだけですな。

そんなこんなで明日は、
『ダーウィンの進化論にモノ申す!!!』
を、お贈りします。

チャオ!!!

PageTop

イベントとパーティーは似て非なるモノ!!!

さてさて、
ビシバシ更新します!!!と言う宣言通り、
本日も書かせて頂きます、
ども、僕です、Tです。

このペースで書き続けてイベントまで大体2ヶ月ちょい、
つーことは6、70日くらいある訳で、
最低でも50日分くらいは書きたいなと。
ほんでそれを朝日新聞の天声人語のコーナーに載せーの、
それが各方面で結構話題呼んで本になりーの、
印税ガッポリ貰いーの、

老後は悠々自適な暮らしが待っとるな~

まぁでも、2ヶ月と言っても長いようで短い。
やから「ほぼ毎日のペースで更新」という目標は大事にしたいな、と。
何事もビジョンが大切やからね。

と言うことで、
本日はここらで“LAST DANCE”のスローガンを一発。

『イベントとパーティーは似て非なるモノ!!!』

であります。

やはりBANDやDJ中心の所謂イベントのスタンスとは一線をかすような、
独自のパーティースタイルを打ち出したいな~と。
やはり卒業とは、何方にとっても特別なもんです。
だから皆さんにとって、3月26日が特別な日になって欲しい!!!
そんな感じで、私達は“卒業パーティー”というモノに人一倍拘って精進していきたいのです!!!

例えば~豪華商品の当たるゲームがあったり無かったり!?

その商品とは何ぞや!?

詳細が知りたい方は、今後も当ブログを何卒御贔屓にヨロシクです。

では、ぼちぼち勉学に励むとします~チャオ!!!


土岡、商店立地ヤバイよ・・・

PageTop

始めまして~

ちっす。
LAST DANCE実行委員、京都は四条大宮支部のTでございます。
早いもんで、ついこの間まで鼻水垂らして公園で日が暮れるまではしゃぎ回っとったガキんちょが、もうこんなに大きくなりました。

お母さん、産んでくれてありがとう~

とまぁ、おセンチになっとる場合でもないので、
ここらで一発、己らの卒業に華でも添えたるけぇ~!!!
てな感じで、
どうせなら京都の学生諸君も巻き込んで、
甘い甘い、どうせなら日本全国津々浦々の学生取り込んで、
大々的に卒業パーティー的なことが出来たら最高やんけぇ~!!!
と思い、
企画した所存で御座います。

題して“LAST DANCE”!!!

詳細は以下
↓↓↓

『LAST DANCE』
~京都学生卒業祭~

2007年3月26日@京都LAB.TRIBE

OPEN/START 20:00
TICKET/\2000(ドリンク別途\500)


てな感じです。

詳しい企画、出演者の紹介や、
LAST DANCE実行委員の素顔に迫る!!!
私槻瀬の知られざる日常!!!等々、
このブログにてビシバシ紹介していこうと思うので、
チェックよろしくで~す☆

私事で恐縮ですが、明後日から怒涛のテストが始まりますんで、
当分更新できないかもしれませんが、
あしからず。

ではまた逢いましょう!!!


土岡、こんな感じで良いかな?

PageTop
